川口春奈、肌見せセクシーなデニムセットアップでGINGER表紙に登場 | RBB TODAY

川口春奈、肌見せセクシーなデニムセットアップでGINGER表紙に登場

エンタメ その他
『GINGER』2023年5月号特別号(c)幻冬舎
『GINGER』2023年5月号特別号(c)幻冬舎 全 1 枚
/
拡大写真

 川口春奈が表紙を飾る『GINGER』2023年5月号特別号(幻冬舎)が本日23日に発売となった。

 今号で創刊14周年を迎える『GINGER』。川口はそんな記念号となるカバーを3年連続で飾っている。表紙では肌見せセクシーなデニムのセットアップ姿を披露。こちらに向ける力強い視線も印象的だ。

 また、誌面には川口が“恋”について語るロングインタビューが掲載。「好きも嫌いもすべて顔に出てしまうので、すごくわかりやすいと言われます」「デートらしいデートができるようになったのはすっかり大人になってから」「わりと惚れっぽいし、すぐにキュンとするほう」「恋を知って、初めて自分のことを知るという経験もしました」「現時点では結婚というカタチにはこだわらないし、恋愛関係にあってもべったり一緒にいるんじゃなくて、大事な瞬間に一緒にいられる関係が理想です」など、今の気持ちを赤裸々に語っている。

 また巻頭特集の「“好き”のパワーは無限大 恋をしようよ」では、輝き続けている人たちに“恋焦がれてやまないもの”“心奪われるモノ、コト”についても聞いている。「育てるほど知りたくなる“農業”に夢中!」(松山ケンイチ)、「今、改めて栄養学を勉強中」(長澤まさみ)、「仕事終わりに飲むビール! 疲れているときほど美味しい」(広瀬すず)、「ピアノを弾くこと」(坂口健太郎)など。またヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロは、恋に効くメイクテクニックを指南している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース