山本美月、大きいお腹の写真にファン「可愛いママ」「順調そう」 | RBB TODAY

山本美月、大きいお腹の写真にファン「可愛いママ」「順調そう」

エンタメ ブログ
山本美月【写真:竹内みちまろ】
山本美月【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 第1子妊娠中の女優・山本美月が22日、Instagram(インスタグラム)を更新。大きいお腹の写真をアップした。

 今年1月に夫・瀬戸康史との間に第1子を妊娠したことを発表した山本。今回、投稿では画家・ヒグチユウコの個展を訪れたことを明かし、「素晴らしい空間でした……ものすごい人で、ゆっくりと全部は見れなかったけど……タイミングが良かったのか、コラボカフェはすぐに入れました 楽しい日でした」と回顧。合わせてコラボカフェで頼んだドリンクの写真や、個展での写真をアップした。特に個展での写真には、山本も写っており、服の上からでも分かるくらい大きくなったお腹が目を引く。

 投稿には「可愛いママ」「順調そう」「お身体に気をつけてください!」「マタニティライフ楽しんで」などのコメントが寄せられている。

・山本美月公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CqFut-CPbnD/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース