元まねきケチャ・宮内凛の2nd写真集が発売!下着に、お風呂シーンも収録! | RBB TODAY

元まねきケチャ・宮内凛の2nd写真集が発売!下着に、お風呂シーンも収録!

エンタメ グラビア
宮内凛2nd写真集『with.』(出版社:秋田書店、撮影:石垣星児)
宮内凛2nd写真集『with.』(出版社:秋田書店、撮影:石垣星児) 全 2 枚
拡大写真

 今月20日にアイドルグループ・まねきケチャを卒業した宮内凛。本日24日に彼女の2nd写真集『with.』(秋田書店)が発売となった。

 同写真集はオール韓国ロケで、ソウルとチェジュの2ヵ所で撮影。ソウルでは明洞などの観光地や市場を巡っている様子、雰囲気のある路地裏に佇んでいる姿、韓国料理を思う存分食べている様子、古民家風の民宿でまったりしている様子などを撮影。また、韓国一のリゾート地であるチェジュでは綺麗なビーチではしゃいでいる様子、リゾートヴィラのプールや部屋でくつろいでいる様子などを撮影。撮影ということを忘れて、本気で韓国旅行を楽しんでいるような素の仕草や表情を随所で見ることができる。中面では、水着や下着姿、そして入浴シーンなども公開している。

 写真集のタイトル『with.』には、いつまでも一緒にいられますようにという願いが込められている。彼女と旅行に出かけている様子をドキュメンタリーテイストで切り取った、ロードームービー風写真集となっている。

宮内凛2nd写真集 with.【電子特別版】
¥3,190
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 写真集について宮内は次のようにコメントしている。「ロケ地はソウルとチェジュだったんですけど、何年か前から雑誌のインタビューなどでも『2nd写真集は韓国で撮影したいです』と答えていたくらい夢だったので、心から嬉しかったです! 撮影期間はとにかく極寒で、最低気温は-9度という大変さもありました。そんな中、プールやビーチで撮影をしてしもやけになったのもいい思い出です(笑)。韓国料理を食べたりチャミスルを飲んだりしているシーンは、特に一緒に旅行しているような雰囲気が出ているので、お気に入りです。写真からも、私が本当に楽しんでいるんだなっていうのが伝わると思います。あまり撮影ということを考えずに、卒業旅行をしている感覚だったので、皆さんも私と一緒に旅行に来たイメージで見ていただけるんじゃないかなって。この一冊にいろんな宮内凛が詰め込まれているので、1ページごとに一緒にいることを想像しながら見てもらえたらうれしいです。お渡し会もあるので、たくさんの方に会えることを楽しみにしています!」。

 なお、本日24日、31日にはネットサイン会、26日には書泉ブックタワーでのお渡し会の開催が決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース