乃木坂46・久保史緒里、大好きな楽天の「FANS’MATCH」初戦の始球式決定 | RBB TODAY

乃木坂46・久保史緒里、大好きな楽天の「FANS’MATCH」初戦の始球式決定

エンタメ その他
久保史緒里(乃木坂46)
久保史緒里(乃木坂46) 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46の久保史緒里が、4月23日に楽天モバイルパーク宮城で開催される楽天「FANS’MATCH」初戦の日ハム戦でセレモニアルピッチ(始球式)に登場することが決定した。

 宮城出身で、大の楽天ファンとして知られる久保。グループ加入前には東北ゴールデンエンジェルスに所属しチアリーダーとして活動。今月には侍ジャパン壮行試合「侍ジャパンvs中日ドラゴンズ」の始球式に登場し話題となった。

 久保は次のようにコメントしている。「昨年は、プライベートでも何度もスタジアムに試合を観にくることができましたが、今シーズンは初めての観戦になりそうなので、それも今から楽しみです。マウンドに立っての投球は何度経験しても緊張してしまいますが、今回はその緊張すらも楽しみながら、精一杯努めさせていただきます。また、今シーズンからは声出しでの応援が解禁になり、ファンの皆様の声援がまた聴けると思うととても楽しみです。私もこれまで以上に様々な形で試合を盛り上げられたらと思います。今シーズンも全力で応援しています!」。

 また、当日は、セレモニアルピッチのほか、スタジアム正面広場EAGLE STAGEやラジオなどにも出演するという。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース