TWICE・SANA、クールな装い&ツヤ感たっぷりなメイクでイベント登壇 | RBB TODAY

TWICE・SANA、クールな装い&ツヤ感たっぷりなメイクでイベント登壇

エンタメ その他
(C)YSL BEAUTY
(C)YSL BEAUTY 全 7 枚
拡大写真

 TWICE・SANAが25日、AOYAMA GRAND HALL(東京)で実施されたに「YSLリップCM公開&ミューズ就任会見」に登壇した。



 同ブランドのジャパンメイクアップミューズに就任したSANA。24日より公開されている自身出演の新CMに合わせて、イベントにはクールな装いと、ツヤ感たっぷりなメイクで登場した。

 同CMの撮影エピソードについて聞かれると「撮影日は一日中、リップを何度も塗るシーンの撮影があったのですが、撮影が終わって夜に、家に帰ってからも唇がとても潤っていて、普段寝る前に塗っているリップバームも塗らず、潤った唇のまま就寝しました」と紹介。普段のメイクについては「メイクも好きですし、コスメやスキンケアにも昔から関心があって、メイクさんやお友達とそういう話も普段するのですが、SNSなどでも新作が出たら必ずチェックしています」と語った。

 ほか、自身がデートをする際に付けたい品番については「ダントツこれかなと思うのが13番です。ピンクの発色がやわらかいので、デートに行くときに使っていただきたいなと思います」とアピールした。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース