徳島えりかアナ、先輩・水卜アナの結婚を祝福「ゆっくり愛を育んできた」 | RBB TODAY

徳島えりかアナ、先輩・水卜アナの結婚を祝福「ゆっくり愛を育んできた」

エンタメ その他
拡大写真

 徳島えりかアナが、26日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)で、先輩・水卜麻美アナの結婚祝福した。

 きのう25日、中村倫也との結婚を発表した水卜アナ。この日の『シューイチ』では、中村が、水卜アナにひそかに想いを寄せていたと思われる秘蔵映像が紹介された。

 それが、2020年4月放送の『スッキリ』(同系)。その中で、当時の番組メンバーで一緒に食事をしたい人を聞かれた彼は水卜アナの名を挙げ、「メイクルームで水卜さんと一緒だった。スッピンで来たとき、そのスッピンが結構可愛いと思った。だから水卜さんかな。いっぱい食べてるのが見たい」と語っていた。

 そんな中村は共通の知人を通して水卜アナの連絡先を知ったとのことだが、中山秀征から「間に入った人は徳ちゃん?」と聞かれた徳島アナは「いえ、違います、違います」と笑いながら「別のテレビ関係者」と答えた。

 徳島アナは2人の交際を以前から知っていたようで、「仕事に影響が出ないように丁寧に慎重に時間を重ねて来たという印象」と吐露。「外に出かけることもなく、お家の中でゆっくり、ゆっくり愛を育んできた」と証言。

 さらに「万が一、外で呼び方を間違えてしまわないように未だに水卜さんは『中村さん』と呼ぶんですよ」と暴露。その上で「これからは思いきり、好きな呼び方で呼んで、2人でいろんなところに出かけてほしい」と先輩を気遣っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース