乃木坂46・五百城茉央、4月から『乃木坂46の「の」』マンスリーMCに! | RBB TODAY

乃木坂46・五百城茉央、4月から『乃木坂46の「の」』マンスリーMCに!

エンタメ その他
五百城茉央 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】
五百城茉央 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・五百城茉央が、26日放送のラジオ『乃木坂46の「の」』(文化放送)に出演。来月4月2日からの1ヵ月間、同番組のMCを務めることが分かった。

 この日をもって、2年間MCを務めてきた筒井あやめが番組を卒業。来月からは5期生が月替わりでMCを務めることになった。4月のマンスリーMCは五百城。

 大役について彼女は「来月から自分が進めると思うと、まだ不安がいっぱいある」としながら、「聴いている方に楽しいと思ってもらえて、先輩と仲を深められるような話ができたらいいと思う」と抱負を述べた。

 一方、筒井は「いろいろ思い出はある」としながら、当初は「喋るのが苦手なタイプで、先輩方と1対1で喋るのも緊張して助けてもらっていた」と回顧。

 「今は後輩の5期生ちゃんも入って、先輩ともたくさん『乃木のの』を機に仲良くなれた」と感謝。「5期生ちゃんには先輩と仲良くなるキッカケとしても楽しんでほしい」とエールを送っていた。


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.03
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース