乃木坂46・山下美月、すっぴんでサウナに入る動画を公開!ファンも大喜び | RBB TODAY

乃木坂46・山下美月、すっぴんでサウナに入る動画を公開!ファンも大喜び

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
山下美月【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・山下美月が、27日更新のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、サウナに入る様子を公開した。

 この日、いきつけのサウナにやってきた山下。マスクを外すと、「今日すっぴんです。お許しください」と視聴者に詫びながら、早速サウナ着に着替えた。普段は友達と来るとのことだが、今回は初めての「ソロサウナ」。「1人サウナって何しゃべったらいいのかな?」と戸惑いの表情を見せ、「(尺が)持つかな?不安になってきた」と吐露。

 じんわり汗をかいた彼女は9分後、冷水シャワーを浴びるため別室へ移動。だが「シャワーシーンは映せませんので、お花畑の映像をお楽しみください」というと、言葉通り、お花畑の映像に。

 冷水を浴びて休憩後、2セット目へ。「午前中からサウナに入って働いてるって最高だな」と、仕事でサウナに入ることへの喜びを噛みしめた。コメント欄には「すっぴんでこの可愛さは反則よ」「すっぴんでこの可愛いさは異常」などファンから喜びの声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース