のん、YouTubeで激レアすっぴん披露!圧倒的な透明感にファン絶賛「破壊力すごすぎる」 | RBB TODAY

のん、YouTubeで激レアすっぴん披露!圧倒的な透明感にファン絶賛「破壊力すごすぎる」

エンタメ その他
のん【写真:竹内みちまろ】
のん【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 のんが、27日公開の自身のYouTubeチャンネル『のんやろが!ちゃんねる』で、すっぴんを披露した。

 布袋寅泰のファンクラブ会員限定のライブ「BC ONLY+1 」にゲスト出演した、のん。動画では朝、会場に向かう車内の様子から、ライブ直後までを密着した。

 冒頭いきなり、すっぴんの彼女から始まった。それはまさに化粧が要らないくらいの完成度。ちなみに、いつもは“朝風呂”派だが、朝起きられる自信がなかったため、前夜に“夜風呂”をしたと告白。コンディションの良さに「夜風呂派になりそう」と笑った。

 会場に到着。リハーサル映像をはさみ、本番でギターを弾き語りする様子も紹介されていた。コメント欄にはステージでのパフォーマンスに対する声はもちろん、「すっぴんの清らかさが凄い!」「すっぴん…破壊力すごすぎるわ」「透明感が増す」「メイク無い方が可愛いとか反則ですな」と、レアなすっぴんに反響が集まっている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース