若月佑美、初フォトエッセイ発売決定!3年半の連載が1冊の本に | RBB TODAY

若月佑美、初フォトエッセイ発売決定!3年半の連載が1冊の本に

エンタメ その他
若月佑美 1stフォトエッセイ『履きなれない靴を履き潰すまで』(扶桑社)
若月佑美 1stフォトエッセイ『履きなれない靴を履き潰すまで』(扶桑社) 全 2 枚
拡大写真

 女優・若月佑美の初となるフォトエッセイ『履きなれない靴を履き潰すまで』(扶桑社)が、彼女の29歳の誕生日である6月27日に発売されることが決定。発売を記念して、撮り下ろしカットから黒のワンピース姿のアザーカットが公開となった。

 同フォトエッセイは、若月が2019年8月から『週刊SPA!』(同社)で約3年半連載してきた同名のエッセイ連載の書籍化。“誰かに寄り添う言葉になれば”という思いを込めて文章をしたためてきた若月のこれまでのエッセイを中心に、若月自身がコンセプトを考えた撮り下ろし写真や連載時未掲載だったカットも収録。さらに同書のために新たに撮り下ろしたカットや、新作エッセイも掲載される。

 なお表紙は3パターン。通常表紙版、HMV限定表紙版、楽天ブックス限定表紙版が同時に発売される。

 エッセイ連載の書籍化に若月は次のようにコメントしている。「私が今まで愛と心を込めて書き続けていた文章達が、一冊にまとまります。また今回は新たに撮り下ろしたカットや、新作エッセイが収録されます!! 中にはちょっとドキッとするカットもあるので楽しみにしていて下さい。私の誕生日である、6月27日に発売されるので、絶対に覚えていてください!! 是非、たくさんの方に手に取っていただければと思っています。よろしくお願いします」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース