日向坂46がデビュー4周年!1期生がブログで感謝&思いつづる「チームとしてもっと上を目指して行けたら」 | RBB TODAY

日向坂46がデビュー4周年!1期生がブログで感謝&思いつづる「チームとしてもっと上を目指して行けたら」

エンタメ ブログ
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46が3月27日にデビュー4周年を迎えた。ブログでは1期生メンバーがそれぞれ思いをつづっている。

 加藤史帆は、「いつも応援してくださるおひさま、本当にいつもありがとう」とファンへの感謝の言葉とともに、「グループとしてもっと世界中から愛されるくらい大きなグループになれるよう、初心を忘れず5年目も頑張るぞー!!」と意気込み。さらに、「個人的にも、たくさんの方に気になってもらえるような魅力的な人になって、何でも、いろんなことに挑戦したいです。ファッションやコスメも好きでコラボ商品など出すのが夢なので、もっともっと自分のことを発信していかないとなと思っています!」と目標を明かした。

 高瀬愛奈は「5年目も変わらず、感謝の気持ちと初心を忘れずに、改めてみんなで心を一つにして、チームとしてもっと上を目指して行けたらなと思います。これからもたくさんの方に愛され続けるグループでいられますように!」と願った。

 さらに、東村芽依が「おひさま皆さん 本当にいつもありがとうございます! おひさまの存在ってすごく大きくて大切でだいすきです 5年目もおひさまの皆さんとたくさん思い出作りたいです!」、潮紗理菜は「いろんな変化を経て迎えた4周年。別れも出会いもありました。新しい仲間も増えました 日向坂46のこれからがとっても楽しみです!! 5年目もみんなでしっかり前を見て頑張ります!」、そして高本彩花が「これから、5年目を迎えますが5年目もより一層気合を入れて、初心を忘れず大きなグループへなれるよう頑張ります! 5年目の日向坂も皆さんが応援していて楽しいな、最高だなって思って頂けるように私にできることを最大限していきたいです!!」と思いを記した。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース