中居正広、後輩にお年玉…1人あたり10万円!? | RBB TODAY

中居正広、後輩にお年玉…1人あたり10万円!?

エンタメ その他
拡大写真

 櫻井翔が、28日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。中居正広の太っ腹な一面を暴露した。

 櫻井はまず、「僕たちが『紅白歌合戦』に出られるようになってから、(中居くんは)ほぼ毎年のように、嵐のメンバー5人にお年玉をくれるんです」と感謝。5枚の封筒はすべて同じ厚み。4枚には10万円が等しく入っているが、残りの1枚には1000円札が10枚、つまり1万円しか入っていない。

 嵐5人でジャンケンして最後まで負け残った人が、1万円の封筒を渡されるルールになっているとのことで、櫻井はそれを「お年玉ロシアンルーレット」と表現した。

 さらに櫻井によると、中居は別番組で共演したりステージで会うと、「誰?1000円?」と、今年はメンバーのうち誰が1万円札の封筒を引いたのか確認すると笑った。また「中居くんにやってもらったから、僕も後輩にお年玉をあげている」と言及。だが後輩の数が増えてしまったことから「10万円の文化は引き継いでいない」と話していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース