須田亜香里、ゴージャス&セクシーなポールダンス衣装姿を披露! | RBB TODAY

須田亜香里、ゴージャス&セクシーなポールダンス衣装姿を披露!

エンタメ ブログ
写真は須田亜香里公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は須田亜香里公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真

 須田亜香里が28日、舞台で披露するポールダンス衣装姿の写真をInstagram(インスタグラム)にアップした。



 須田主演の舞台『Bumblebee7』が先日東京公演を終了。4月15日~16日には愛知・穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホールでの公演が予定されている。須田は同作で、殺し屋兼ポールダンサーの主人公・出雲を演じており、今回の写真は彼女がポールダンサーとしてステージに立っているときのものと思われる。ゴージャスでセクシーな赤い衣装を着こなしながら、華やかにポールダンスパフォーマンスを披露している。

 須田は「個人的な見所はポールダンス衣装からの着替えの早さ。出雲衣装はベルトが多くて、網タイツもあるし複雑で、普通に着たら5分はかかるところを衣装さんの技術と息ぴったりのプレーで1分で着替えています。本当にすごいから観て欲しい」とアピールした。

 投稿には「カッコいいね」「とてもオシャレでセクシー」「めっちゃ綺麗」「似合ってるしバリ可愛い」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース