日本一美しい女子大生は21歳ぽんずさん「グランプリを噛み締めたいです」 | RBB TODAY

日本一美しい女子大生は21歳ぽんずさん「グランプリを噛み締めたいです」

エンタメ その他
日本一美しい女子大生は21歳ぽんずさん「グランプリを噛み締めたいです」
日本一美しい女子大生は21歳ぽんずさん「グランプリを噛み締めたいです」 全 8 枚
拡大写真

 キャンパスミスコン「CampusAward2023」のグランプリ表彰式が28日に行われ、ぽんずさんがグランプリに輝いた。

 表彰式には、メインMCとしてフリーアナウンサー・岡副麻希、ゲストMCにカップルYouTuber「なこなこカップル」のこーくんが登場した。

 ファイナリスト12人は、全員ウェディングドレス姿で登場。ぽんずさんがグランプリに輝くと、ガウンとティアラ、トロフィーが授与された。なお、ぽんずさんは、埼⽟県出⾝の21歳。身長は161センチで、現在大学3回生(※大学・学部は非公開)。今回、ミクチャ賞にも選ばれてダブル受賞となった。

 ぽんずさんは現在の心境を聞かれ、「トロフィーとガウンとティアラでグランプリを実感しています。とても嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。グランプリからの景色をみなさんと一緒に見ること、最高に輝いている自分を見てもらうことを目標に頑張ってきたので、ここまで応援してくださったみなさんと一緒に受賞できたグランプリだと思っています。本気の私を本気で応援してくれてありがとうございました。みなさんへの感謝を胸にグランプリを噛み締めたいです」とコメント。

 なお、準グランプリは成瀬杏さん、審査員特別賞は彩葵さん、KANGOL BEAUTY賞は如月栞さん、Valery賞はさくらふうさんが受賞した。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース