浜崎あゆみ、クローゼット代わりの建物が何棟も!? | RBB TODAY

浜崎あゆみ、クローゼット代わりの建物が何棟も!?

エンタメ その他
浜崎あゆみ【写真:竹内みちまろ】
浜崎あゆみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 浜崎あゆみが、29日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。自宅について語る一幕があった。

 久代萌美から「お部屋の数は?と聞かれると、浜崎は「ちょっと分からない」と困惑。さらにくりぃむしちゅー上田晋也が「4LDKとか5LDKとかあるじゃないですか?」と聞いても答えられず。結果、上田が広さを推定し「宮殿です」と結論づけた。

 IMALUは「クローゼットは何個?」と尋ねた。これに浜崎は「洋服用の建物」の存在に言及。共演者は「洋服用の離れ?洋服用だけの?」「それは何階建てぐらいなんですか?」と質問攻めに。

 彼女は「歩いていけるところは2階建て」「車で行かないといけないところにもある」と回答。衣装用と勘違いされる中、普段の洋服が保管していると明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース