乃木坂46 5期生・小川彩、中学卒業&高校入学記念グラビア!フレッシュなセーラー服姿を披露 | RBB TODAY

乃木坂46 5期生・小川彩、中学卒業&高校入学記念グラビア!フレッシュなセーラー服姿を披露

エンタメ グラビア
小川彩(乃木坂46) (c)秋田書店
小川彩(乃木坂46) (c)秋田書店 全 2 枚
拡大写真

 乃木坂46 5期生・小川彩が本日30日発売の『週刊少年チャンピオン』18号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

 先週号からスタートした『2号連続乃木坂46 5期生祭』の第2弾。5期生オーディションの週チャンメディア賞を受賞した小川が同誌に登場するのはこれで3度目。今回は、中学卒業&高校入学を記念した撮り下ろしグラビアとなっており、フレッシュなセーラー服姿などを披露している。また、両面BIGポスター付録&限定QUOカードプレゼント企画も実施される。

 小川は以下のようにコメントしている。「最っ高に嬉しいです!! 今回の“あやみく”という名前は、みくとも相談して決めました♪  みくは無償の愛をくれます! 本当はどうしても“あやみくラブラブ姉妹”が良かったらしいのですが、私が却下しました(笑)。中学校を卒業して高校生になるワクワクとかドキドキの気持ちの等身大の私を見てもらえたらなと思っています!!」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース