日向坂46・山下葉留花、『4回目のひな誕祭』欠席を報告 駅構内で人とぶつかり膝負傷 | RBB TODAY

日向坂46・山下葉留花、『4回目のひな誕祭』欠席を報告 駅構内で人とぶつかり膝負傷

エンタメ ブログ
拡大写真

 日向坂46の4期生・山下葉留花が29日、ブログを更新。4月1日・2日に開催される日向坂46のデビュー記念公演『4回目のひな誕祭』を欠席することを報告した。

 理由については、駅構内で人とぶつかった際に、左膝を負傷し、激しいダンスをすることが難しくなってしまったためと説明。全治1ヵ月で、現状は日常生活に影響を及ぼさないほどには回復しているという。

 毎日リハーサルに励んでいたという山下は「悔しい思いでいっぱい」と正直な思いをつづり、「去年の8月はコロナに感染し研修合宿に参加できなかったり、今年の1月にはおもてなし会前にコロナに感染し練習に遅れてしまったりと、不運続きで嫌になるほど自分に残念な気持ちを抱いています」と吐露。

 続けて「ライブを楽しみにしてくださっていたおひさまの皆様のことを考えると申し訳ない気持ちで溢れています。ずっと楽しみにしていた日向坂46 4周年のお誕生日をお祝いする素敵なライブのステージに立つことができないことが本当に本当に辛いです」と悔しさをにじませた。

 最後は、励ましてくれたメンバーやスタッフへの感謝の言葉を記し、「ステージに立つことができないこの悔しい気持ちが今後どこかで誰かの役に立つことができたらいいなと思います!」とつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース