大倉士門、今は妻・みちょぱと「思い出作ろうね期間」 | RBB TODAY

大倉士門、今は妻・みちょぱと「思い出作ろうね期間」

エンタメ その他
ゆうこす、大倉士門、山之内すず【写真:竹内みちまろ】
ゆうこす、大倉士門、山之内すず【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 体験型ティーンズフェス「超十代 –ULTRA TEENS FES– 2023@TOKYO」が30日、都内にて開催され、総合MCの大倉士門、1stステージMCの山之内すず、2nd/3rdステージMCのゆうこすが報道陣の囲み取材に応じた。



 新年度にやってみたいことを尋ねられると、昨年10月に“みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優との結婚を発表した大倉は、「プライベートなことになるのですが、(池田と)2人の時間を過ごしたい」と明かした。「今まで2人の時間で『テーマパークに行こう』とかが大々的にできなかったので」とコロナ禍での新婚生活を振り返り、「いつか子どもができたら3人の生活、4人の生活、5人の生活」などになるとコメント。現在は、家族が増える前の「2人の生活を今いっぱい楽しもうね、思い出作ろうね期間」だと続けた。





 昨年12月にシンガーソングライターで音楽プロデューサーのたなかとの結婚を発表したゆうこすも同じことを考えていたようで、いったん「ゴールデンウィークとかその辺で(思い出を作りたい)」と口にするも、「ただ、彼、(ゴールデンウィークは)絶対フェスだな」と告げ、「フェスを観に行きます!」と声を弾ませた。



 新婚の2人のトークがハッピーオーラに包まれながら盛り上がると、大倉が山之内に「すずも(トークに)入って来や」と声を掛けた。山之内は「いつかはすずもこっち側で『私もね』って言えるように!」と返し、取材を盛り上げた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース