紅しょうが・熊元プロレス、浜崎あゆみから突然DM&電話でPV出演依頼  | RBB TODAY

紅しょうが・熊元プロレス、浜崎あゆみから突然DM&電話でPV出演依頼 

エンタメ その他
拡大写真

 お笑い芸人・紅しょうがの熊元プロレスが、29日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。浜崎あゆみとの意外な関わりを明かした。

 この日、スペシャルゲストに浜崎が登場。すると熊元プロレスは「姉さん、ご無沙汰しています」と一礼して挨拶。「以前、お会いさせていただいたことがありまして」と切り出した。

 当時、Twitterで浜崎のモノマネをしていた熊元プロレスに、浜崎が「面白い!」と反応し、その翌日、インスタグラムの方にDMを送ったという。熊元プロレスが「ayumi hamasakiからメッセージが届いています」という一文に仰天している中、浜崎から「5分間ほどお時間いただけないでしょうか」という申し出もあったため、直接電話で話すことに。

 オファーは、リリースされるアルバムのPVに出て欲しいというもので、具体的にはリップシンク、つまり浜崎の曲を歌っているかのように口パクしながら街を歩くという内容。だが熊元プロレスはリップシンクが分からず、「私、歌全然下手クソで音楽の勉強もしてない」と打ち明けると、浜崎から「はい?」と聞き返されたそう。

 3日後、熊元プロレスは東京でPVを撮影。ちなみに浜崎が彼女を知ったキッカケは「ファンからモノマネしている熊元さんという方がいる」と教えられたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース