なかやまきんに君流、“絶対に失敗しないダイエット”が本に!本日1日発売 | RBB TODAY

なかやまきんに君流、“絶対に失敗しないダイエット”が本に!本日1日発売

エンタメ その他
『なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット』(KADOKAWA)
『なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット』(KADOKAWA) 全 5 枚
拡大写真

 筋肉芸人・なかやまきんに君のダイエット本『なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット』(KADOKAWA)が本日1日に発売となった。

 同書では、痩せたいけど、気力や体力がないという人へ向けてきんに君が、1回30秒以内の宅トレを“絶対に失敗しないダイエット”として紹介。YouTubeで1000万回以上再生された「世界一浅いスクワット」、同書オリジナルの「二の腕フリフリ痩せ」や「よっこらせ腹筋」など、痩せたい部位に効かせて理想体型を作るボディメイク術が満載で、やりがちなNGポイントや効果を最大限に引き出すコツが写真で丁寧に解説されている。

なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット
¥1,694
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 きんに君は次のようにコメントしている。「これまで27年間、そして今現在も、ボディメイクやダイエット(減量)の正解が何なのかを自分のカラダと向き合い、ときには勉強をして、ずっと試行錯誤してきました。そしてそのメソッドの全てを、この本に詰め込みました。ダイエットの成功で、これ以上の近道はありません。この本を手に入れたあなたはラッキーです。ラクで簡単で、失敗のしようがないからです。痩せない体質の人はいません。正しいやり方をすれば、必ずあなたにも結果が出ます」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース