乃木坂46 5期生・岡本姫奈、体調不良で活動休止 | RBB TODAY

乃木坂46 5期生・岡本姫奈、体調不良で活動休止

エンタメ ブログ
岡本姫奈 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】
岡本姫奈 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46の5期生・岡本姫奈が31日、ブログを更新。体調不良で当面の間活動を休止することを発表した。

 ある時期から体調に異変を感じるようになり、2月のバースデーライブ『乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE』を終えてから活動を休む日が続いたと岡本。「スタッフさんや先輩方、そしてファンの皆さんに迷惑をかけられない。同期のみんなに置いていかれてしまう」という思いで、スタッフと話し合いながら活動を続けていたが、一向に体調は回復せず今回の決断に至ったという。

 活動休止に伴い、5日~27日にかけて開催される『乃木坂46 32ndSGアンダーライブ』を欠席することを発表。「曲数を減らして少しでも参加したいという、私のわがままな思いから、ギリギリの発表となってしまったこと。本当にごめんなさい」と謝罪し、「今回からアンダーライブに参加できることが本当に嬉しくて、大好きな曲中、頂けたポジションが嬉しくて、先輩と関われる機会が嬉しくて、早く舞台に立ちたくて、練習中、私を応援して下さるファンの方々のお顔が沢山思い浮かんでいました。私はライブが1番好きです。だからこそ体が動かなくて心が追いついてこないことが本当に悔しいです」と思いを記した。

 最後はファンからのエールに感謝し、「しっかり休んで回復させます。待っていて下さると嬉しいです。待っていて下さい」とつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース