人気インフルエンサー・大熊杏優、グラビア続々!インスタでビキニのセクシーオフショット公開! | RBB TODAY

人気インフルエンサー・大熊杏優、グラビア続々!インスタでビキニのセクシーオフショット公開!

エンタメ グラビア
写真は大熊杏優公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は大熊杏優公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 6 枚
拡大写真

 女優でインフルエンサーの大熊杏優が31日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日発売となった『グラビアザテレビジョン vol.65』(KADOKAWA)と『BUBUKA 5月号』(白夜書房)へのグラビア掲載を告知した。





 『グラビアザテレビジョン vol.65』のグラビアについては「ギターと友達をテーマに撮影したよ 可愛い洋服と色々な水着着てるので是非チェックしてみてね」とアピールし、合わせてオフショットを公開。食事中の1枚では、少女のような愛くるしい姿を披露。一方で、あどけないルックスとスタイルのギャップが印象的なビキニ姿でギターを持った写真もアップした。

 また、『BUBUKA 5月号』のグラビアのテーマは“チャイナ”。大熊は「普段しない髪型もして、楽しい撮影でした~」とつづり、レアなお団子ヘアでのビキニ姿のオフショット3枚を公開した。

 投稿には「あゆちゃん可愛すぎた」「可愛いし、スタイルもイイ」「あゆちゃん魅力的過ぎ」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース