クロちゃん、恋愛関係に変化 リチのステージママに!? | RBB TODAY

クロちゃん、恋愛関係に変化 リチのステージママに!?

エンタメ その他
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 安田大サーカス・クロちゃんが、3日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿3時間SP』(フジテレビ系)に、恋人のリチと出演。2人の関係性の変化が判明した。

 昨年末、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)を機に付き合い始めた2人。今回、彼らが一緒にいる楽屋を隠し撮り。するとクロちゃんはリチがアンケート用紙に記入する際、「ペンは(普段から)持ち歩いたほうがいいよ絶対。『この子、頑張って番組に臨んでるんだな』って思われる」とアドバイス。

 また「クロちゃんに通信簿をつけるなら5段階中、何?」というアンケート項目もあった。ここでクロちゃんは、番組MCから口頭で振られたときの答え方を指導。リチが「やさしく真面目で仕事も熱心で」と言いかけると、「リチ、だめ。先に『何点なんですか?』と聞かれてるんだから、4とか言わないと」と指示。「(数字を)言ったら、あっちが(理由を)聞いてくるはず」と教えていた。

 その後、若槻千夏は注目している人としてリチを挙げ、『水ダウ』でクロちゃんとキスまでしたにも関わらず、そのインスタグラムには彼との2ショットが少ないと指摘。

 さらにこうしたSNS戦略について、もともとリチ自身が考えていると思っていたが、「今日の行動を見させてもらったら、クロちゃんが考えているのかな」と推測。それをリチも認め、彼から「安売りしちゃうとダメだから」という教えを守っていると話していた。

想定外の挑戦者

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース