丸山桂里奈、愛娘の似顔絵入りユニフォームを着た幸せ溢れる夫婦ショット公開 | RBB TODAY

丸山桂里奈、愛娘の似顔絵入りユニフォームを着た幸せ溢れる夫婦ショット公開

エンタメ ブログ
丸山桂里奈、愛娘の似顔絵入りユニフォームを着た幸せ溢れる夫婦ショット公開
丸山桂里奈、愛娘の似顔絵入りユニフォームを着た幸せ溢れる夫婦ショット公開 全 4 枚
拡大写真

 丸山桂里奈が3日、自身のブログを更新。2月21日に誕生した愛娘の似顔絵入りのTシャツを着た幸せ溢れる夫婦ショットを公開した。

 この日、ブログを更新した丸山は「最近、大好きな人が会いにきたという話をしましたが、お誕生日プレゼントを届けてもらいました!!見てくださーーーい!!!!!!赤ちゃんが生まれた日と、私がラヴィットで描いた赤ちゃんの似顔絵入りです」と嬉しそうに報告。まるで日本代表のユニフォームのような青いTシャツに、娘が誕生した日付「20230221」や丸山が描いた娘の似顔絵、「KENJI&KARINA」「CONGRATULATION」という文字がプリントされている。ブログでは、このTTSUJIMURAKEITシャツを着た夫婦ショットや、丸山のソロショットなど
が公開されている。

 最後は「最近食べても食べても食べれる食欲が怖すぎて 気をつけながら食べたいなと思います笑笑」「少しづつウォーキングやランニングも始めたいです」と自身の最近の様子も明かしている。

 この投稿にファンから「わーぁ世界に1つの カッコいいLOVEなユニホーム」「うわぁ~素敵なプレゼント」などの声が寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース