NMB48・本郷柚巴、卒業を発表 | RBB TODAY

NMB48・本郷柚巴、卒業を発表

エンタメ ブログ
NMB48・本郷柚巴【撮影:小宮山あきの】
NMB48・本郷柚巴【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 NMB48の本郷柚巴が4日、大阪・NMB48劇場で開催されたTeamMの「恋は突然やってくる」公演で卒業を発表。同日にはグループの公式ブログも更新され、本郷のコメントが公開された。

 2015年にグループに加入し、今年1月には20歳の誕生日を迎えた本郷。20歳の誕生日を迎える前に、自身の人生と改めて向き合い、今回の卒業の決断に至ったという。本郷は「NMB48で沢山の思い出と経験をさせて頂きました」「ここまで続けてこられたのはいつも応援してくださる皆さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆、家族の皆のおかげです」と感謝した。

 卒業時期は6月頃を予定しているという。卒業後の活動については「まだ具体的には決まっていません」としながらも、「また新しいお仕事に一杯チャレンジしていきたいなと思っています。そして、またいつか皆さんに会えることを願っています」とコメント。

 最後は「本当に8年間という長い間でしたが、皆さんにお会い出来てすごく嬉しかったです」「残り短い期間にはなりますが、笑顔で行ってきますと言う日まで、皆さんよろしくお願いします」と結んだ。

 公演後にはSHOWROOM配信を行った本郷。その中で彼女は「20歳で若いと思われるかもしれないですけど、12歳からNMB48に8年いて、この場所にいて甘えていたらダメだなと思って。こじりん(キャプテン・小嶋花梨)に1回は止められました。でも2回目で相談した時は意見を尊重してくれました」と語っていた。


NMB48本郷柚巴1st写真集 美しい果実
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
NMB48本郷柚巴2nd写真集(仮)
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース