爆笑問題・田中、娘から衝撃質問「身長1センチ1万円で買う?」 | RBB TODAY

爆笑問題・田中、娘から衝撃質問「身長1センチ1万円で買う?」

エンタメ その他
田中裕二【撮影:こじへい】
田中裕二【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 爆笑問題・田中裕二が、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。娘から言われた屈辱的な一言を明かした。

 「最近どんどん子どもたちに身長が抜かれ始めている」という田中。そんな彼には15歳の長女、12歳の長男、5歳の次女という3人の子どもがいるが、ついに長男にまで抜かされたと嘆いた。

 明石家さんまから身長を聞かれた田中は「(公では)154(センチ)ですが実は153(センチ)」と回答。太田光から「1センチ、サバ読んでどうすんだよ」とつっこまれたが、彼は「153.いくつ」と返し、明らかなサバ読みではないと反論。

 その上で、自分の身長をすでに抜いている長女が「(自分のことを)ちょっとバカにし出している」と述べ、「この間、じ~っと僕のこと見てて『パパ、身長1センチ、1万円で売ってたら買う?』(と聞いてきた)」と回顧。

 これに田中は「買うよ!」と即答。「10万で10センチ伸びるんだよね?余裕で買いますけど」と返すと、長女から「ウケる!気にしてたんだ。ドンマ~イ」と励まされたと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース