『よ~いドン!』新レギュラー、伊原六花&山之内すず!初放送終えた感想は? | RBB TODAY

『よ~いドン!』新レギュラー、伊原六花&山之内すず!初放送終えた感想は?

エンタメ その他
(C)関西テレビ
(C)関西テレビ 全 5 枚
拡大写真

 『よ~いドン!』(関西テレビ、月曜から金曜9時50分~)の新レギュラーに就任した伊原六花と山之内すずが本日5日の放送で初登場。収録後、インタビューに答えている。

 生放送を終えて、ホッとした様子の2人。伊原は「(新レギュラーとして)初めて歩いた『となりの人間国宝さん』の映像が今日の放送で流れて、スタジオの皆さんが笑ってくださったり、感想をダイレクトに聞くことができたので、ドキドキとうれしい感情が混ざりました」とコメント。山之内は「前回ゲストとして出演させていただいた時とはまた違った緊張感がありましたが、スタジオの皆さんがすごく温かいまなざしで見守ってくださったので、リラックスして生放送に臨むことができました。早く番組になじめるように頑張ります!」とフレッシュに語った。

 新レギュラーの話を聞いた瞬間の感想について伊原は「“やったー!”と喜んだ後に、『となりの人間国宝さん』のロケにも行かせてもらうと聞いて、“いけるかな...?”と不安も感じ始めました(笑)いつも大阪に帰ってくるたびにスタジオにお邪魔させていただいていて、本当にアットホームな番組なので、お話をいただいた時はすごくうれしかったです!」と笑顔。一方、山之内は「まだペーペーの私なんかに、こんな素敵なお話をいただけるのかと。現実味があまりなく、半信半疑になりながら...。“ウソやろ!?ほんまに!?”と何回も聞き返しました」と振り返った。

 番組の顔である円広志は2人について「4月になって新しく学生や社会人になられる方もいますし、すごく生活が変わりやすい時に、『よ~いドン!』という番組に、彼女たちは新しく入ってきました。“転校生”というのかな?そんな感じがします」とし、「転校生の2人が『となりの人間国宝さん』のロケで道を歩くと、おそらく新しいお友達を作ってくると思います。つまり、関西の街の人たちが、2人を“新しい転校生だな”と認識すると、それがどんどん広がっていって、“新レギュラーはあなたたちなの?”と向こうから声をかけてくれるようになります。そういう動きが番組を新しく、そして楽しくさせると思うので、とても期待しています!」とエールを送った。

 最後に、伊原は「今日、新レギュラーとして初めてのスタジオ出演とロケの放送が終わって、この取材会の後にまたロケに行くんですけど、もうすでに楽しみです!この番組と共に、少しずつ私も成長していく姿も見せていけたらなと思いますので、関西の皆さん、これからよろしくお願いします!」と呼びかけ。山之内は「世間から私は“元気で明るい子”というイメージを持たれていると思いますが、実はすごく内気なところもあって、街ブラロケとなると自分の弱い部分が出てしまうんじゃないかと不安になります。ですが、初回のロケ収録で関西の方の温かさを感じて少しホッとしているので、これからどんどん楽しく活発なロケをお届けできるように一生懸命頑張ります」と意気込んだ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース