NMB48・本郷柚巴、“卒業記念”写真集から先行カット!セクシービキニに、パジャマ姿も! | RBB TODAY

NMB48・本郷柚巴、“卒業記念”写真集から先行カット!セクシービキニに、パジャマ姿も!

エンタメ グラビア
NMB48・本郷柚巴 2nd写真集『タイトル未定』先行カット(出版社:講談社、撮影:カノウリョウマ)
NMB48・本郷柚巴 2nd写真集『タイトル未定』先行カット(出版社:講談社、撮影:カノウリョウマ) 全 2 枚
拡大写真

 先日、NMB48からの卒業を発表した本郷柚巴5月31日に発売される2nd写真集『タイトル未定』(講談社)は、本郷にとっては卒業記念のメモリアルな1冊となる。そんな写真集から、このほど、新たな先行カットが解禁となった。

 同写真集は全編タイ・プーケットで「大人の女子旅」をテーマに撮影。今回公開となった先行カットは2枚。1枚は可愛らしいパジャマ姿の写真で、もう1枚はビキニ姿で夕日を見つめるカット。特に後者は美しい横顔と、迫力満点のバストが印象的で、“オトナゆず”を感じることができる。

 また、写真集の発売に合わせて『ヤングマガジングラビア増刊 NMB48 本郷柚巴 ヤンマガBEST』(同社)が5月29日に発売されることも決定。これまでヤンマガ本誌に掲載されたグラビアを全て網羅したプレミアムな内容となっており、特製ポスターも収録される。

 写真集について本郷は次のようにコメントしている。「1st写真集から1年で2冊目の写真集を発売させていただけて、本当に嬉しいです! 今回はNMB48卒業写真集ということで、人生で初めて訪れる海外で撮影をしました。タイはとても楽しくて、新しい世界をたくさん見ることができて……人情味あふれる素敵な場所でした。20歳になったからこそできること。写真には本当に色んな私が、たくさん詰まっています! この写真集を見て、また私のことを思い出してほしい。そんな一冊になっています。ぜひ見てください!」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース