ムツゴロウさんの訃報にファン悲しみ……インスタにコメント続々 | RBB TODAY

ムツゴロウさんの訃報にファン悲しみ……インスタにコメント続々

エンタメ ブログ
拡大写真

 “ムツゴロウさん”の愛称で親しまれた作家・畑正憲さんの訃報が各メディアで伝えられた。これを受け、畑さんのInstagramにコメントが多数寄せられている。

 同Instagramアカウントは、畑さんのYouTubeチャンネル「ムツゴロウの656」の公式SNSとして運用されていたもので、動物と写る畑さんの写真が多数公開されている。

 先月27日の最新投稿でも動物と触れ合い笑顔を見せる畑さんの姿を確認することができる。投稿には訃報を知ったファンから「心からご冥福をお祈り致します」「ムツさんから本当に沢山の知識を頂きました」「子供だった私に動物の素晴らしさを教えてくださってありがとうございました」「動物達に対するわたしの愛の原点は、間違いなくムツゴロウさんです」「天国で、動物たちとゆっくりのんびり過ごしてください」などコメントが多数寄せられている。

・「ムツゴロウの656」公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CqSZ_vhhZ0E/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース