えなこ、“強いオンナ”テーマのグラビアで新境地!クール&セクシーなビキニ姿披露 | RBB TODAY

えなこ、“強いオンナ”テーマのグラビアで新境地!クール&セクシーなビキニ姿披露

エンタメ グラビア
『月刊少年チャンピオン』5月号 表紙(c)秋田書店
『月刊少年チャンピオン』5月号 表紙(c)秋田書店 全 2 枚
拡大写真

 えなこが表紙&巻頭グラビアを飾る『月刊少年チャンピオン』5月号(秋田書店)が本日6日に発売となった。

 グラビアテーマは「ツヨカワ~強い×可愛い」。えなこがパンクに、Vシネに、アサシンに、強めギャルに、とさまざまな姿を披露。普段あまり見せないえなこのクールでセクシーな姿がたっぷり楽しめるグラビアとなっている。

 今回のグラビアについてえなこは次のようにコメントしている。「月刊少年チャンピオンさんは、毎回テーマが普通のグラビアではなくて面白かったりするのですが、今回もあまりグラビアでは挑戦したことの無い強いオンナという感じのカットがあります! ちょっと辛めのコーデも、月刊少年チャンピオンならではという感じなので、楽しんで頂けたら嬉しいです!」。

 なお、今号には付録でグラビアの撮影風景をおさめたDVD(75分)が付いてくる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース