のん、坂本龍一さんとの思い出ショットを公開「思い出深い愛おしい記憶がいくつもあります」 | RBB TODAY

のん、坂本龍一さんとの思い出ショットを公開「思い出深い愛おしい記憶がいくつもあります」

エンタメ ブログ
のん、坂本龍一さんとの思い出ショットを公開「思い出深い愛おしい記憶がいくつもあります」
のん、坂本龍一さんとの思い出ショットを公開「思い出深い愛おしい記憶がいくつもあります」 全 4 枚
拡大写真

 のんが3日、自身のブログを更新。3月28日に死去した音楽家・坂本龍一さんをしのんだ。

 この日、のんは「坂本さん。」と題してブログを更新。「坂本龍一さん。のんとして活動し始めてから、東北ユースオーケストラでの朗読にご指名いただいて同じステージに立ち、坂本さんの伴奏と共に朗読をしました」と回顧し、「ニューヨークに行った時にお茶した時もとても優しくしていただきました」と坂本との2ショットを公開。

 最後は「思い出深い愛おしい記憶がいくつもあります。ご冥福をお祈りします」と追悼し、ブログを締めくくった。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース