アンタ柴田、世間のイメージはビッグダディ「お子さん何人?」「何人目の奥さん?」 | RBB TODAY

アンタ柴田、世間のイメージはビッグダディ「お子さん何人?」「何人目の奥さん?」

エンタメ その他
拡大写真

 アンタッチャブル柴田英嗣が、7日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。世間から誤解されていることを明かした。

 昨年10月に2度目の結婚をした柴田。だがバカリズムから「何ターン目なの?」と離婚歴について聞かれると、「世間の人に言いたいけど俺、別にそんなに何度も繰り返してないから」と主張。

 さらに「1回大きく失敗しただけで、『今、お子さんて全部何人?』とか言われるんだけど、ビッグダディじゃないから!」と訴えた。だが、なぜか子だくさんなメージを持たれているらしく、「めちゃくちゃいるやつみたいになっている」と困惑。そして、「『何人目の奥さん?』とか言われるけど2人だから!」と強調していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース