元HKT48・矢吹奈子、指原莉乃を怒らせ反省文を送るも無視され… | RBB TODAY

元HKT48・矢吹奈子、指原莉乃を怒らせ反省文を送るも無視され…

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 4月1日にHKT48を卒業した矢吹奈子が、7日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。元メンバー指原莉乃を怒らせた事件を語った。

 長年、指原とHKTで一緒だった矢吹。だがオーディション番組を経てIZ*ONEとして活動するために韓国へ。すると彼女は、「2年半HKTを離れないといけないとなったときに、(指原に)何も報告せずに行ってしまった」と回顧。

 この後、指原が怒っているという噂が耳に入ってきたという矢吹。「どうしよう」と慌てていると、先輩から「反省文、書きな」と指示される。文章を書くことが苦手な矢吹の代わりに先輩が代筆し、それをあとで自分の言葉に変えて送ればいいとアドバイスされたと語った。

 だが矢吹は「焦ってしまってそのまま送ってしまった。結局、既読無視された」と述懐。この後、指原が自身のTwitterを更新し、「唇カサカサ」とツイート。つぶやく時間はあるのに、矢吹のメッセージは無視するということは、よほど矢吹に対して怒っていることを想像させた。

 だが矢吹はそんな指原のツイートに勇敢にも「私も唇カサカサです」とリプライ。意外にも指原から「カワイイ」と返ってきたため、「(それで)仲直りはできたんです」と報告すると、パカリズムは「なんじゃそれ」とあきれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース