大原優乃、ナイトルーティンを公開!風呂上がりの色っぽい姿も! | RBB TODAY

大原優乃、ナイトルーティンを公開!風呂上がりの色っぽい姿も!

エンタメ その他
大原優乃【写真:竹内みちまろ】
大原優乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 大原優乃が、7日更新の自身のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』で、ナイトルーティンを公開した。

 自宅に帰ってきたところから自撮りし始めた大原。撮影が重なり、なかなか自炊ができないと嘆きながら、冷凍していたという宅配弁当「三ツ星ファーム」のエビチリ弁当を温めて、美味しそうに食べた。

 さらに風呂のお湯が張るまでの間、自身のファンクラブのブログを更新。お湯張りが完了したら入浴。風呂から上がったばかりの色っぽい彼女はパジャマに着替えて、パックをし、髪の毛をドライヤーで乾かし、さらに歯磨き。続けて、アップされている自身のYouTube映像を見ながらストレッチ。撮影中だという作品の台本のセリフを確認するなど、短い間にそつなくこなしていく。

 三ツ星ファームと大原のコラボ弁当の発売を告知したあとは、ベッドに入った大原の横顔が。大音量の目覚まし時計を紹介しながら、「明日も、5時で頑張りたいと思います。最後まで見てくださってありがとうございました。おやすみなさーい」と言いながら眠りに入って行った。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース