日向坂46、4期生・渡辺莉奈のグラビア公開!カジュアルコーデでデート感満載 | RBB TODAY

日向坂46、4期生・渡辺莉奈のグラビア公開!カジュアルコーデでデート感満載

エンタメ グラビア
日向坂46、4期生・渡辺莉奈のグラビア公開!カジュアルコーデでデート感満載
日向坂46、4期生・渡辺莉奈のグラビア公開!カジュアルコーデでデート感満載 全 2 枚
拡大写真

 日向坂46公式サイト内「四期生のぽかぽか写真館」で9日、渡辺莉奈のグラビアとインタビューが公開された。19日の9thシングル「One choice」発売まで、毎日1人ずつグラビアが掲載予定。



 同シングルに収録される四期生楽曲「シーラカンス」では、フロントメンバーを務める渡辺。今回のグラビアでは、ピンクのパーカーにデニムのミニスカートというカジュアルなコーディネートで登場。デート感あふれるカットが多数公開されている。

 今回の撮影におけるお気に入りのシチュエーションについて「風船ガムを使って撮影したのが楽しくて。最近は風船ガムを膨らませることもあまりなかったので、上手にできたのかどうかちょっと心配です(笑)ちっちゃい頃はよく風船ガムも食べていたから、すごく懐かしくなりました」とコメント。

 新曲「シーラカンス」については「私はシーラカンスのことを知らなかったので『?』となりました。でも、自分で意味を調べてみたり、あとから届いた歌詞を読んでみたら、いろんな意味が込められているんだなと感じて。メンバー同士でいろいろ考察してみると、それぞれ異なる解釈で興味深かったです」と答えている。


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース