乃木坂46・鈴木絢音、『乃木坂工事中』ラスト出演!笑顔で卒業あいさつ終える | RBB TODAY

乃木坂46・鈴木絢音、『乃木坂工事中』ラスト出演!笑顔で卒業あいさつ終える

エンタメ その他
拡大写真

 乃木坂46・鈴木絢音が、9日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、最後の出演を果たした。

 2013年、2期生として加入して10年。バナナマン設楽統が「最初は本当にお人形さんみたいで、一番喋らないメンバーだった」と告白すると、鈴木は「なるべくなら目を合わせたくなかった。目を合わせちゃったら話振られるだろうなと思って」と本音。だが徐々に打ち解けていったようで、日村勇紀は「後半は、振ればいっぱい喋ってくれたもんね」と感謝した。

 一番の思い出を聞かれると、意外にも昨年行われた真夏の全国ツアーの北海道公演を挙げた鈴木。バナナマンがライブ会場に潜入した際、影アナを務めた彼女と3ショットの写真を撮影。鈴木はその時の1枚を「宝物として取っておいてます」と笑った。

 最後に挨拶を求められると、「これまで『乃木坂工事中』でたくさんの姿をお見せしてきましたが、私自身、すごく色んな魅力を発見していただける番組だった」と回顧。

 続けて、「これから後輩ちゃんも、そんな一面がたくさん見られるんじゃないかなと思いますので、引き続き楽しんでご覧いただけたら嬉しいです。ありがとうございました」と、最後まで笑顔で語っていた。


10th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤) (Blu-ray) (特典なし)
¥19,117
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース