いとうあさこ、『らんまん』竹雄を絶賛「やばくないですか?」 | RBB TODAY

いとうあさこ、『らんまん』竹雄を絶賛「やばくないですか?」

エンタメ その他
いとうあさこ【撮影:non】
いとうあさこ【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真

 いとうあさこが、10日放送の『あさイチ』(NHK)で、連続テレビ小説『らんまん』に出て来る竹雄(南出凌嘉)の男らしさについて語る一幕があった。

 この日の“朝ドラ受け”で鈴木奈穂子アナから、「いとうあさこさんとジャニーズWESTの桐山照史さんです」とゲスト紹介されるや、いとうは、いきなり「竹雄やばくないですか!?竹雄」と興奮気味。

 竹雄は同作の「峰屋」の番頭息子で、万太郎のお目付け役でもあるが、いとうは「竹雄がずっと気になってるんですけど」としながら、「先週、万太郎を探しに行く時に、姉ちゃんの手を自然にクッと持っていったじゃないですか。ヤバくないですか!?」と熱弁し、「男らしい。男らしいよ~!と腕組み。

 桐山は「なんやろ?僕初めてこのスタジオ来ましたけど、実家帰ってきた感じがする」と、いとうからあふれる“母ちゃん”感を指摘。いとう本人も「お母ちゃんが横で『面白いから見て!見て!』(と言っている感じ)」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース