日向坂46 4期生・平尾帆夏の初々しいグラビアが公開に!加入半年を振り返るインタビューも | RBB TODAY

日向坂46 4期生・平尾帆夏の初々しいグラビアが公開に!加入半年を振り返るインタビューも

エンタメ グラビア
平尾帆夏(日向坂46)
平尾帆夏(日向坂46) 全 2 枚
拡大写真

 日向坂46の公式サイトでは先週から「四期生のぽかぽか写真館」がスタート。本日9日には平尾帆夏のグラビア&インタビューが公開となった。

 「四期生のぽかぽか写真館」では、昨年9月に加入した4期生12人のグラビア&インタビューを8日から毎日1人ずつ公開している。

 今回のグラビアではチェックのワンピースを着た平尾の姿を撮影。ピアノを触ってたり、花の匂いを嗅いでみたり、本を頭の上に乗せておどけてみたり、可愛らしい姿を連発しておりファン必見の内容となっている。

 インタビューでは、慣れないグラビア撮影について初々しく語っている他、日向坂46での約半年感の活動や、特に印象に残っているという「おもてなし会」について、そして新しい四期生楽曲「シーラカンス」のことなど、さまざまなテーマで話している。

・平尾帆夏「四期生のぽかぽか写真館」
https://www.hinatazaka46.com/s/official/gallery/4th_photo_v9h37?ima=0000

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース