奥山かずさ、妊娠認める!インスタであらためて報告 | RBB TODAY

奥山かずさ、妊娠認める!インスタであらためて報告

エンタメ ブログ
奥山かずさ【撮影:浜瀬将樹】
奥山かずさ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 奥山かずさが9日、Instagram(インスタグラム)を更新。妊娠をあらためて報告した。

 今年2月に会社員の男性と結婚したことを所属事務所を通じで発表した奥山。結婚発表後に2度、Instagramを更新した奥山だが、結婚については触れてこなかった。

 今回の投稿では「先日事務所のホームページにて発表させて頂いておりますが、この度結婚しましたことを改めてこの場にてご報告いたします」とあらためて報告し、「私には勿体無いくらいの素晴らしいご縁に恵まれ、日々幸せを感じています」と思いをつづった。

 また、先月報じられていた第1子妊娠についても認め、「夫婦ともどもサポートし合いながら共に成長していきたいなと思います。温かく見守っていただけると嬉しいです」とコメント。

 最後は「たくさんのお祝いのメッセージをいただき、皆様からの支えが活力になるのだと改めて感謝しています。より一層精進していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします」と結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース