ハライチ澤部、近所に住む山下真司にクレーム「ほんとにやめてください」 | RBB TODAY

ハライチ澤部、近所に住む山下真司にクレーム「ほんとにやめてください」

エンタメ その他
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 ハライチ澤部佑が、10日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、山下真司にクレームをぶつけた。

 この日のゲストである山下は登場するなり、「家、近所なんだよね?」と澤部に話を振った。これに澤部は苦笑いし、「頭(オープニング)で言わなくていいんですよ」とたしなめながら、「家、近所なんですよ」と認めた。

 さらに澤部は、近所のイタリアンを訪れた際、シェフから、以前同じく食べに来た山下本人から、ある“奇行”を聞かされたことを暴露。店内で酔っぱらった彼はその足で澤部の家に突撃し、家の前で「澤部~!」と叫んでいたという。

 だが幸運にも澤部一家は不在だったとのことで、彼は「被害に遭わなくて済んだ」と安堵しつつ、「やめてくださいね」と笑いながら注意した。この後、山下は「結構、酒に強い」と豪語。すると澤部は「強いから厄介なんですよね」とあきれ、再び「ほんとにやめてください」と注意。彼は「その話バラされるとは思わなかった」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース