NMB48・原かれん、ショーパン美脚披露の始球式 | RBB TODAY

NMB48・原かれん、ショーパン美脚披露の始球式

エンタメ ブログ
写真は原かれん(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は原かれん(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真

 NMB48の原かれんが始球式に挑戦した際の写真をInstagram(インスタグラム)にアップした。



 原は8日に京セラドーム大阪で行われたオリックス-日本ハム戦の始球式に登場した。今回の写真はその時に撮影されたものだ。大好きだというオリックスのユニフォームに白のショートパンツを合わせたコーディネートでマウンドに立ち、スラリと長い美脚を披露しながら投球する様子が切り取られている。

 始球式を振り返った原は「嬉しい気持ちと感謝の気持ちとオリックスバファローズさんが大好きだ! と言う気持ちは満点で投げることが出来ました 私に始球式と言う貴重な経験をさせてくださり本当にありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです 選手の皆様が立たれてるあのマウンドに上がらせて頂いて1秒1秒噛み締めた時間が幸せであっという間でした 暖かい拍手もありがとうございました」とつづった。

 投稿には「可愛いしスタイル良い」「ユニフォーム姿素敵です!」「夢が叶って良かったね」「美脚すぎる」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース