井上咲楽、実は腹黒い?「損得を考えて人付き合いをする」 | RBB TODAY

井上咲楽、実は腹黒い?「損得を考えて人付き合いをする」

エンタメ その他
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 井上咲楽が、11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。腹黒い性格を明かした。

 「損得を考えて人付き合いをする」という井上。「例えばオシャレな服を着ている人と仲良くなってお下がりをもらう」と告白。おかずクラブ・ゆいPから「それ目当てで近づくってことですか?」と聞かれると、「そうです。まぁ仲良くなるって感じ」と笑った。

 さらに「服が好きな人って、着てくれる人にあげたいんです。捨てたくない人が多いんです」と私見を展開しつつ、「私も普段、派手なのを着ているので、『こういう派手なのでもあげたら着てくれるんじゃないか』と思ってプレゼントしてくれることが多い」と語った。

 さんまからの「今まで何着ぐらいもらった?」という質問には「ほとんどお下がりで生活してますね」と回答した井上。「逆に近づかないパターンもある」という彼女は、「おごりたくないから後輩を作らない」と衝撃告白。「慕われても、いいことあるのかな?」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース