川口春奈が『ar』初表紙!色っぽい表情&美背中披露! | RBB TODAY

川口春奈が『ar』初表紙!色っぽい表情&美背中披露!

エンタメ その他
川口春奈 (c)主婦と生活社
川口春奈 (c)主婦と生活社 全 3 枚
拡大写真

 女優の川口春奈が女性誌『ar』(主婦と生活社)の表紙に初登場。最新5月号が明日12日に発売される。

 今回は、さまざまな川口を見せたいという思いから「お純なはーちゃん」「彼女なはーちゃん」「彼氏なはーちゃん」など8テーマに分けて撮影。くるくると表情を変えながら、美肌際立つ接写や、キュートなタンクトップ姿など、8ページにわたって披露。表紙には、ドキリとするような眼差しと、美背中が目を引くカットが採用されている。

 誌面インタビューでは、進化を続ける彼女の性格やマインド、理想のデートや今夢中なことなどを深掘り。理想のデートは「スポーツ観戦とかフェスとか、こぢんまり系よりお祭り的な方」と答え、食事に行く際も「自分ですぐに電話して予約とかもするし、段取りも組んじゃう」と、アクティブな一面を明かした。また、「我慢強いこと」が自分の誇れるポイントと語る彼女は、「(しんどい時も)できるだけ口に出したくないし、仕事で求められたことに対しても、『できない』とはできるだけ言いたくない」と負けず嫌いな性格をチラリ。

 そして、昨年主演を務め話題となったドラマ『silent』(フジテレビ)について語る場面も。「ラブストーリーは難しいけど好きだなって思いました、今回。いつかまたもっと大人になったタイミングとかでやりたいです」と今の気持ちを明かした。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース