華原朋美、ヒョンビンの約5年ぶり来日に歓喜!大ファンであることを明かす | RBB TODAY

華原朋美、ヒョンビンの約5年ぶり来日に歓喜!大ファンであることを明かす

エンタメ その他
華原朋美、ヒョンビンの約5年ぶり来日に歓喜!大ファンであることを明かす
華原朋美、ヒョンビンの約5年ぶり来日に歓喜!大ファンであることを明かす 全 1 枚
/
拡大写真

 華原朋美が11日、自身のブログを更新。ドラマ『愛の不時着』で知られる韓国俳優のヒョンビンが約5年ぶりに来日したことを喜び、大ファンであることを明かした。

 この日、「ありがとう」と題してブログを更新した華原は、「日本にヒョンビンさまが来られてるだなんて なんというこの嬉しさ」と歓喜し。「私は、まだネトフリなどない時にヒョンビンさまのドラマ 私の名前はキム サムスンというドラマを見てから大ファンになりました!!」と明かした。

 続けて、写真などのグッズ写真とともに「先月韓国でコンサートに行った時にはヒョンビンさまのロケ地ツアーをしたかったのですが出来なかったので、いつかヒョンビンさまのロケ地ツアー巡りをやってみたいと思ってます」「それでもお写真やドラマや映画を見たり眺めてるだけでじゅうぶんです」と興奮冷めやらぬ様子で綴った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース