藤田ニコル、パーソナルジムの開業を報告!トレーナー募集を予告 | RBB TODAY

藤田ニコル、パーソナルジムの開業を報告!トレーナー募集を予告

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 藤田ニコルが12日、Twitter(ツイッター)を更新。パーソナルジムを開業することを報告した。

 18歳から25歳の現在までパーソナルジムに通っているという藤田。パーソナルトレーニングを始める前は、1人で自己流のトレーニングを行っていたそうで、「あまり身体が変わっている実感が得られず 私には合わなくて辞めてしまいました」と回顧。しかし、パーソナルジムに切り替えてからは、トレーナーの助けもあり「身体に変化が訪れ理想の自分に近づく事ができました」と明かし、「そんな中で世の中の皆様にもっともっとパーソナルトレーニングを広めたく 今回、自分が本当に行きたいと思うパーソナルジムを作ります」と宣言した。

 続けて、女性トレーナーの募集を予告。今後は、藤田のInstagram(インスタグラム)のストーリーで募集内容などをアップしていくとした。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース