乃木坂46・金川紗耶、きつねダンスを再び全力パフォーマンス! | RBB TODAY

乃木坂46・金川紗耶、きつねダンスを再び全力パフォーマンス!

エンタメ その他
金川紗耶【写真:竹内みちまろ】
金川紗耶【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・金川紗耶が、11日公開のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、再び“きつねダンス”を踊った。

 この日、北海道日本ハムファイターズの新本拠地として、3月に開業したドーム球場「エスコンフィールドHOKKAIDO」にやってきた金川。球場前での番組収録を1本終えると、早速、中へ。

 まだ観客も入っていない球場内の広さに驚くばかりの金川は、練習中の選手や、マスコットキャラクター「フレップ」の姿を見てさらに大興奮。限られた人しか入れない時間に自分がいることの幸せを噛みしめていた。

 続けてファイターズガールと合流し、本番に向けて“きつねダンス”のリハーサル。昨年8月に札幌ドームで披露するなど、すでにものにしている彼女は振りも完璧。一度でリハを終えた。場内で行われた地元テレビ局の生放送を終え、きつねダンス用の衣装に着替えると、「ドキドキしてるんですけど、失敗しないで笑顔で、みんなを虜にしていきたいと思います」と意気込み。

 この後、試合の途中で、グラウンドにファイターズガールたちと一緒に飛び出し、全力パフォーマンス。みごとノーミスで終えた金川は、緊張から解き放たれ、安堵の笑顔。「終わりました。ヤバかった~」と語り、「ありがとうございました」と感謝。余韻に浸る間もなく、また別の番組に生出演するなど、多忙な1日を過ごしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース