Snow Man、新曲「あいことば」MVが公開に!メンバーの日常を切り取ったような穏やかな表情に注目 | RBB TODAY

Snow Man、新曲「あいことば」MVが公開に!メンバーの日常を切り取ったような穏やかな表情に注目

エンタメ 音楽
Snow Man
Snow Man 全 1 枚
/
拡大写真

 Snow Manの3rdアルバム『i DO ME』が5月17日に発売。このほど、リード楽曲「あいことば」のミュージックビデオが公開となった。



 同楽曲は、たくさんの人々に届けたいという思いから王道なJ-POPソングになっており、思わず胸にグッとくる、暖かくも力強いサビのメロディーが特徴的。それぞれの家族や友人、恋人との「あいことば」を改めて再確認できるような歌詞にも注目だ。

 ミュージックビデオでは、メンバーの日常を切り取ったような穏やかな表情や、リラックスした笑顔を見ることができる。サビ部分は、歌詞の言葉を汲み取りながらメンバー1人1人が思いを込めて手振りを添えて歌う部分が印象的。また、アドリブでのアイコンタクトをするメンバー同士のやり取りも見どころだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース