SixTONES・田中樹27歳「母親といまだに入る」……お風呂事情に共演者驚愕 | RBB TODAY

SixTONES・田中樹27歳「母親といまだに入る」……お風呂事情に共演者驚愕

エンタメ その他
左手前から時計回りに)藤田ニコル、田中樹(SixTONES)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、松本人志、山崎弘也(アンタッチャブル)、三浦翔平、田中卓志(アンガールズ) (c)フジテレビ
左手前から時計回りに)藤田ニコル、田中樹(SixTONES)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、松本人志、山崎弘也(アンタッチャブル)、三浦翔平、田中卓志(アンガールズ) (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真

 14日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは松本人志とアンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)。ゲストには田中樹(SixTONES)、田中卓志(アンガールズ)、藤田ニコル、三浦翔平が登場する。

 「“自分のDNAが受け継がれているな”と思う瞬間ってありません?」と切り出した三浦は、2歳の息子が自分と同じスタイルでテレビを見る姿を見て、「俺じゃん!」と思ったと語る。田中卓志は「親、兄弟はみんな○○が全部一緒」と明かし、一同大笑い。すると藤田は「私は最近、お母さんと顔がどんどん似てきていて……」と言い出し、その対策としてあることを行っていると語り、一同を驚かせる。

 さらに田中樹は「皆さんは何歳まで親とお風呂に入っていましたか?」と質問。現在27歳の田中樹は「母親といまだに入るんですよ」と明かし、一同は「それは衝撃!」と目を丸くする。田中樹は「これを外で話すと結構驚かれる」というが、「男5人兄弟で、小さい頃から家には……」と、田中家ならではのお風呂事情を語る。それぞれが“親とお風呂に入るのをやめたきっかけ”を明かすなか、山崎に「今日を機にやめたら?」と勧められた田中樹は……。

 その他にも、田中卓志の「自分が原因で、誰かが怒られたことはありますか?」という話題や、藤田の「パートナーに腕枕をしている?」などの話題も。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース