仲村トオル、娘を溺愛 スクールバスを尾行した過去 | RBB TODAY

仲村トオル、娘を溺愛 スクールバスを尾行した過去

エンタメ その他
仲村トオル【写真:鶴見菜美子】
仲村トオル【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 仲村トオルが、13日放送の『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』(フジテレビ系)に出演。娘への溺愛ぶりについて語った。

 この日はクイズ形式で彼の秘密が明かされた。「娘を愛しすぎて、こっそり〇〇」という問題に、波瑠は「追っかけ回してしまう」と回答。正解は「スクールバスを尾行」だった。

 これに仲村本人は「初めて電車に乗って、バスに乗ってというのが心配だった」と説明。さらに「僕、昔、刑事だったものですから、尾行は自信はあった」と、かつての出演作『あぶない刑事』(日本テレビ系)を自ら挙げた。

 バナナマン設楽統から「(娘さんは)ちゃんと(学校に)行ってた?」と聞かれると、「ちゃんと行ってましたけど、尾行はバレました。(娘から)『パパいたよね?今朝』(と見抜かれた)」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース