aiko、彼氏をライブで公開処刑 | RBB TODAY

aiko、彼氏をライブで公開処刑

エンタメ その他
拡大写真

 aikoが、13日放送の『SONGS』(NHK)で、浮気した彼への復讐方法を明かした。

 この日、紹介されたのが平松愛理のヒット曲『部屋とYシャツと私』。aikoはこの曲について「これこそ女性の本音」と絶賛。「(交際相手が)浮気してると気づいたけど、でも愛している。許しているから帰ってきてほしい」と訴えている曲と解説。「それを言葉にできるのは凄い」と告げた。

 続けて彼女は「私だったら『許せない』と書く」とストレートな歌詞をつづると笑いながら、「浮気されたとき、“私 知ってんねんで”という曲は書いたことがある」と驚きの過去を告白。

 「本当に腹が立って、お客さんが全然いない頃、ライブで彼がいるときに歌ったら、ずっと下向いていた」と、浮気に気づいたaikoがライブに交際相手を招待し、その曲でやり込めたと回顧。大泉洋は「めっちゃ怖い!」と笑っていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース